2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

何かと忙しかった10月も終わろうとしている こんなにもいろいろな事が 次々にやって来る毎日に ちょっと嫌気もさしてくる それでもクリアして行く自分にも嫌気がさす・・・ 今日は小学校でハロウィンパーティをすると聞いていたので 人数分のお菓子を持っ…

ランチ本

ハロウィンの打ち合わせを兼ねて わくわくメンバーとランチに行った ランチ本を買っているので どこがいいかパラパラとめくって 行きたいと思っていたお店が一致したので そこに決める 虹松ホテルの虹カフェ。。。 台風の後で 海岸はゴミが打ち上げられては…

台風一過

この所 大きな台風が次々にやって来る 台風が来ると聞くと いつも早めに雨戸を閉める それで なぜか台風は直撃を避けて通るので ガラガラっと雨戸を開けながら 良かったと胸を撫で下ろす 今回も私のお陰で免れたかも。。。きっとそうだ 2時半ころ 電話がか…

販売開始

今日はハロウィンのチケット販売開始日 開始時間9時前から 公民館に待機 いつもより押しかけは少なかったが 午後5時までに75枚売れた 昨年も2日間で完売したが この調子だと今年も。。。 嬉しい悲鳴 公民館の職員さん お世話をかけました しかしながら …