ハロウィンパーティ

朝から大雨  う〜〜ん 町歩きどうしよう・・・
昨晩 ハロウィンスタッフの みどりのしずくさんに
雨が降ったという設定で行います とは 言ったものの・・・
まあ 何とかなるだろうと 出かける
一時半頃になると 次々に 子供たちが集まってきた
コスチュームを着て みんな とてもかわいい!
ベストドレッサー賞を決めますと言ったものの どの子もすてき!
さあ パーティの始まりです みんなでクラフトを作り  


出来上がったクラフトの前で 記念撮影 


カードを見て 英語で言えるかな?

さあ みんなで町歩き お菓子を貰いに レッツ ゴウ!

後ろ姿も 楽しい親子! 袋はお菓子がいっぱい 
手品のお姉さん 大人気! みんな くぎづけ


沢山のプレゼント 商店街や企業様ありがとうございました

な・なんと 町歩きのときは 雨も上がって 良かったぁ〜〜
みんなの 日頃の行いが良かったのね〜〜
みんな とっても喜んでくれました
今年も 楽しいハロウィンパーティが 終わりました