紅茶教室

わくわくはまたまでの 最後のイベント 紅茶教室
色々と大変でしたが 無事に終了
沢山のお客様に 喜んでいただいた
紅茶といって テイーパックを振り振りするか 紅茶サーバーで
適当にいれて それでもおいしいとかいって 飲んでいた
おんじしゃんじゃないけれど 目からうろこ
紅茶の アフターヌーンテイーなるものの 所以なども伺って
ちょっとした紅茶教室のつもりだったが
かなり本格的で 教えてくれたアドバイザーの方はかなり大変だったと思う
しかしおいしい紅茶に 皆さん喜んでくれてよかった


紅茶のうんぬん

おいしいですぅ〜〜  お上品に
好きなティーカップを選んでくださいっていわれて
選んだのが エルメスカップ な・なんと 3万円だって

おばたりんは目が肥えている?
そうそう バック  後ろ 気づいたかな
すばらしいパッチワーク 絵本のようなパッチワーク
近くの方はぜひ ぜひ見に来てね 
最後の展示にふさわしいすてきな作品