バラ園

ず〜っと いやな日々 
コンサートから ず〜〜〜っと いやなことばかり
あれこれ用事はあり なにかと出ることは多いが 
テンションはぐ〜〜っと 下がりっぱなし だれか引っ張り上げて〜 と
思っていたら 深江のSさんが昼食に誘ってくれた
福吉のしゃれたお店で ランチを食べて おしゃべりしたら
ちょっとは気分も変わったかな?・・・
バラを見に行こうということになった
福吉駅から5分ほどの所に 浮嶽窯という窯元があり
そこの裏手にある 自宅らしき住まいの庭である

広い庭園に所狭しと色とりどりのバラが植えてあった

道なりにゆっくり歩いていると クレマチスやハーブ 

昔なつかしい矢車草なども一緒に植えてある
ここのお父さんが手入れ 管理をされているということだが
あまりの種類の豊富さ広さに 個人の庭とは思えない  感動!
甘い香りに 心も癒された Sさんありがとう