師走に突入

何から書けばいいのか いろいろ有りすぎて困る
鉄は熱いうちに打て というけれど
あっという間に時は過ぎて 書くことも新鮮でなくなる
そうそう 大きな話題は 津軽三味線のコンサート
昨年 いろいろと意に沿わないこともあったので
もうコンサートはコリゴリと思っていたけど
性懲りもなく引き受けて・・・ 身も心も疲れ果てる
なんで なんで 自分の身には何の徳にもならないのにと
終わってから 後悔することばかり
しかし たくさんのお客さんが満足して帰った と思う
それでいいのだろう そうだ きっとそれでいいのだ

三味線と和太鼓 キーボード 詩の朗読のセッション

打ち上げの万歳三唱

めでたし めでたし
学校の行事もたくさんこなした
子供達はいい 飾り気がなくて純粋で
保育園 学校 それぞれに特徴があっていい
しかし 一番いいのは山の学校
ところで 詰め放題のじゃがいも200円

詰め放題も 板に付いた??