書きたかった その2

年末に行った ハウステンボス
アレキサンダー広場で仮面舞踏会に遭遇 
踊りの参加者6人中の4人(おばたりん他3名) 
楽しく踊り終わると 6人全員が肩に掛けたバッグをコンクリートの床に置いていた
今年は 新しくベコニアガーデンが作られていて入ったみた
あたたか〜い バラの足湯 アロマの香り すわり心地のいいソファー
もうここを出たくない〜 *(^^)* って感じ〜
これは午後22時からお風呂になるって

これが足湯

あちこち見学して 広場に戻ると2回目の仮面舞踏会に遭遇
今度は大勢の人が踊っていて そのまま通り過ぎると思いきや
4人とも立ち止まって踊っていた
1曲終わるごとに すこしづつ振りが複雑になっていくのだが
1回目はなかなかついていけなかった振りも 
今度はスムーズに行くから るんるん
楽しかったね〜 と 周りを見ると 全員仮面を着けていた
しまった!! おばたりんたちは素顔・・ たいしたものだ??
しかしね〜 まさか踊りの連ちゃんするとはね〜

何度行っても楽しい きれい 美しい ハウステンボス



行って見たい人は ご連絡を