机の前に座る日

午前中はアルバイトに行った
今日は3人だった
他の2人は 午後からも頑張るらしい
私はそこまでのやる気と元気がない
それに先日のバルーンリリースの記事を
熱いうちに書かないと すぐに次の出来事がやってくる
それにやる気と熱い気持ちが薄らいでくる
やる気がすぐに無くなるのは たぶん歳のせいで・・・
まあしかたないかぁ
オカリナのサークルが人員が少なくて困っているので
ぜひに入ってと 誘われた
しかし 即座に「ごめんなさい」と断った
習い事の先生にその話をしたら
ダメダメですよ 
練習がある習い事はダメですよ と釘を差された
わかっていますとも 今のこのレッスンをがんばりますよ
今日は パソコンの前とテーブルに座って 物書きに専念した