寒〜〜いです

今日は 寒いです
この冬一番の寒さと天気予報がいってました 
この間もかなり寒かったのですが 今日は風が強いので 特に寒く感じますね
この寒い中で 菜の花を見つけました   春は まだまだ遠いのに 

わくわくはまたまは 今日はアクシデントが・・・
当番のシフトミスで11時の開店になってしまいました
いつも一番乗りのOさん 寒い外で待たせてごめんなさい
卵を買いに来られたお客様 ごめんなさい
みのりの卵は 毎週土曜日に入荷です
私は今日は ねぎとにんじんを買いましたが
本当に 安いですよ これで1袋ですよ にんじんは少し小さめですが
たくさん入っています   これは有機農法でつくられたので やわらかくて
おいしいですよ 一度買われた方は また必ず買いに来られます

どちらも 1袋 100円