雪の日2日目

今日は仕事だったけど 朝からメールが届いた 無理しなくていいですよ と
お言葉に甘える というより 下れない
夕方 ご近所さんが やっと下れるようになったと出かけられた
明日も雪だというから 今のうちに食料の買出しですね
今日の散歩は カメラを持って出た
雪の山がきれいだった  何枚も撮っては見たけど 私のデジカメでは 腕では
思うように撮れない  しんごえもん3さんに弟子入り? したいけど時間が〜
そうそう 今日はおもしろいものを見た
足あと いろいろです
鳥か イノシシか なんだろう?

二つのかわいい足あと

ちょっと大き目の足あと

おばたりんと娘の足あと 

浮岳


風の子