東北地方太平洋沖地震

昨日 起こった巨大地震 テレビで見ていても 体が震えました
まるで 地獄のようです  私の家族も千葉県旭市にいますので 無事のメールが
来てからも 一晩中心配で 眠れませんでした

この巨大地震が起こったのは 醜い政権争いの国会中継の最中でした
私たちは 日本中の人々は いいえ世界中の人々が 生きていくうえで
もっと もっと大切なことを考えなければ・・・
政権より政治を 国民のことを第一に!!! 

地震に遭われた方の恐怖はいかばかりだったでしょう
遠く離れたこの地にいても 本当に涙がでます
天災を受けた その上に 今度は人が作った原発による避難
大丈夫 冷静に ばかりの報道に ほんとうに大丈夫なのか?と心配になる
私たちの住むこの地の近くにも原発があるが 
いつも 安全という言葉しか聞かない気がするが 
これで「必ず安全ではない」ということがわかったのであって  
本当にこれでいいのか早急に審議してほしい
私は 日本全国民が 節電に努めて 原子力に頼らない国を 作ることがいいと
しろうと考えですが 思います
玄海原発がなくなればいいと思います

地震に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます