おんじしゃんと同じ羽目に

先日 北九州に行く途中 高速道路を走っていたところ 
歩道橋をとおり過ぎた時 ピシッと 音がした
何?っと 思ったとき な!なんと フロントガラスにひびが!!!

なんでなんで おばたりんまで・・・

おんじしゃんが フロントガラスが高い と言っていた・・・
でも まあ これくらいで済んだので よしと 思わなければ
しかし しかし なんで〜〜 
土曜日に帰ってきたら 桜は八分咲き 
しかし 近くに住む友達の訃報が入ってきた
すぐに 着替えて出かけた
憎まれ口ばかりたたく人だったので いつもばかやろうと腹を立てていたが
いなくなると なんだか寂しい

今日はお葬式だった
最後のお別れのあと おばちゃんが 棺をたたいて すぐにかあちゃんも行くから待っていてと泣きながら 言われた 
みんな みんな もらい泣き
斎場の 桜が満開で 花を見ていると 悲しくなった