おんじしゃんの写真展

楽しみにしていた写真展
行きたい 行きたいと言っていた あの人もこの人も行かれなくなり
おばたりんは 別の友達を誘って 行って来ました
おんじしゃんの 写真展については 写真の技術や どこがすばらしいとかは 
素人なので分かりませんが  毎年 なにげなく行っていた 大川内山の景色の
あちこちが 再発見で あらためて行ってみたいと思いました
やすらぎのカフェでおいしいコーヒーを飲んでから ついでに あちこちと案内してしてもらい 久しぶりにのんびりと楽しい時を過ごしました
田平の教会の ステンドグラスの美しさ 下手なデジカメでは とうてい表すことはできませんが 記念に写してきました
それから 平戸の名物 カスドースという あま〜いお菓子
以前テレビで見ていて どんなものか気になっていたので 買えて良かったです
くじらちゃんぽんもおいしかったですよ
あっちに行っても こっちに行っても あれこれ見たがりやの ほしがりやで
おんじしゃん 呆れたのではと ちょっこと心配でしたが
おかげさまで 楽しかったです
お世話になりました ありがとうございました