な〜〜んか もう いや−!!

原発なんか いやだ〜〜〜
みんな 何やってるの〜〜 っと叫びたい
やらせ  お金  隠し  ストレステス  何も信じられないよ〜〜
おばたりんは しばらく脱原発
毎日 暑い   しかし することが山ほどある
梅雨が明け 洗濯 入れ替えと忙しい
そして 土用も待たずに 梅干しを干した
ところが 毎日 夜になると ゴロゴロ ざあざあ〜雨が降って
梅干しを取り込むのに 大変だ
おまけに いつもの年より たくさん漬けたから ほんとうに大変
しかし この暑い夏を乗り切るためには 梅干しはなくてはならない
がんばるぞ〜 ファイト〜


そうそう おんじしゃんから ゴーヤを貰った
今夜は ゴーヤちゃんぷるです