JAグループ九電に要望?

JAグループ佐賀は九電に対し 玄海原発の安全確保を求める申し入れを行った
停止中の玄海原発2,3号機を再稼動する際に 東日本大震災を超える地震
津波に耐えられる安全性を確保するよう要望
??? 脱原発ではないの
安全で安定的な運転を最優先に、万全の対策を取る
安全第一でお願いしたい 
万全の対策 安全第一って どうして分かるの???
先の国会中継で 社民党阿部知子衆議院議員が 原発汚染の全体像を
もっと国民に分かり易く 表すべきだと言っていた
一年間に被爆しても大丈夫な数字 ○○シーベルトなどとかではなく
もっと 分かりやすく表すべきだと
福島第一原発の事故は 広島原爆投下の20〜30個分に当たるらしい
そう聞けば 皆んな怖くなるよ
安全確保なんて生やさしいこと言ってられないよ
お願い! 政治家の皆さん もっと命のことを考えてください