台風12号

大型台風の 強風域の端っこまで これだけの風が吹く
進路の地域がどれほどなのか あちこちで被害があっている
東日本大震災の後 地震 大雨 台風と 天災だけでも被害続出
その上に 人災である原発事故による 放射性物資汚染
天災は ずっと続くことはなく 一瞬のことが多いが
汚染は ずっとずっと続く
野田新首相 どじょうでもパッチワークでも構わないので
支持率62パーセントを維持してほしい
ところで台風12号の話はそれたが いま台風は通り過ぎたのか?
雨戸を閉めて寝たら 朝まで静かで 早朝3時40分に 新聞やがきた!!! 
(すみません 良くない表現ですが 嫌な思い出があるらしく 
なぜか新聞配達の車には・・・ 困っています) とうるさく知らせる 
愛娘の声も聞こえず ひさしぶりにぐっすり眠ることができました
昨日の午前中は こんなことや


こんなこと


などで 忙しく 
午後はゆっくりと思っていたら 展示物のことで 呼び出しが
時間がもっとほし〜〜い