わくわくはまたま お楽しみ会

わくわく「はまたま」では 浜玉町の4つの幼稚園・保育園児による
家族の似顔絵コンクールを開催している
期間中のイベントとして お楽しみ会を開催した
来客が少なく ちょっとへこんだ
あの人この人 招待状に電話にメールに 商店街もチラシを持って配り
明日が浜崎小学校の運動会の為なのか 
開催日が悪かったのか 宣伝不足と思うことにしたい
しかし へこんではいられない 来てくださった人たちに感謝
お楽しみ会は すばらしかった
お話し オカリナ キーボードとフルートの演奏
もっと 沢山の人に聞かせてあげたいと 心の底から思った
食の文化もいいけれど 心に染み入る芸術の文化も 楽しんでほしい
お話し つきのうさぎは 涙が出そうになった


かんねさんの話は おもしろかったぁ

オカリナ エルデの皆さんの 心洗われる演奏

キーボードとフルートの すばらしい演奏
子供たちも とても楽しそうでした
そうそう 最後にみんなで「見上げてごらん 夜の星を」の演奏だったけど
来場者にオレンジエコーズのメンバーがいらして 
一緒に美しい歌声も聞くことができた 
皆さん本当にありがとう お疲れ様 これに懲りずにまた来てください
な〜〜んて またできるのかな?????