NHK総合テレビで放映

わくわくはまたまで 開催されたハロウィンパーティの映像が
テレビで放映されることになった
ハロウィン当日の ビデオ撮影をお願いした方が NHKに送ってくださったところ
楽しそうだから放映しますと 連絡があった
17日(木)午後6時15分〜7時までの間に 放映される
視聴用のDVDは見たのだが テレビではどの場面が映るのかと思うと
今から楽しみ❤❤   皆さんも ぜひ見てくださいね
ところで このところ体調悪くて ブル〜〜〜な毎日だが
忙しいことは変わらない
ゆっくりしないと駄目とは わかっているが・・・
しかし 今日はもっと ブル〜〜〜
夕方 浜玉支所より 歩道に駐車していて迷惑していると苦情の電話があった
そのうえ パトカーまでやって来て 何かありましたか?とのこと
警察本署に 通報があったとのことで 驚いた
ひきやま公園の駐車場が いつもいっぱいで ここに止めるしかないことは
言ってみたが・・・ 行政も 駐車場の件は もっと問題にしてほしい 
私たちは 自分たちの営利は全く無い上に 全くの無償で
このサロンを 運営している 
迷惑を掛けたことは 今後気をつけるとして 
なぜ 直接 ここに言ってきてくれないのか 悲しい
人の心とは それぞれだとは分かるが やっぱり 悲しい