コスプレコンテスト

レインボーライオンズのチャリティーイベントがあり
わくわくはまたまも フリーマーケットに参加した
その上 コスプレコンテストにも 恥ずかしながら参加した
何にしようかと 他の人にも相談した  いろいろ出てきた
どらえもんとか 河童とか おてもやんとか・・・
いや〜  変なものはいや〜〜 っと 
そして決まったのが  これ  当日の写真で〜す❤

「AKB4 エーケービー フォー」 (A) 愛らしい (K) 唐津の (B) ばあちゃん 4人組
しかし ここまで決めるには大変だったよ 本当に !!
おかげさまで 人気は上々だった
フリーマーケットも 良く売れたし いい思い出になった
ゼロ一座という しろうとの一座から オファーもあるかも? ん^^
ワンピースのバンド

ちいさい子供が ちょっと怖がったりしていた キャットのグループ

楽しかったよ
話は変わって 桜はすでに満開
 
今日は初めてのライトアップだったのに 雨風が吹き荒れてきた
明日は もっとひどいらしいが
お花見の土曜日まで なんとかもってよネ〜〜