あっという間に 開花宣言

なんという暖かさ いつもなら 一厘づつ チラホラと開いていくのに
桜もじっとがまんの毎日だったのか? と 思うほどに 
一日で開いてしまった


しかし このスピードで開花したら お・お花見が・・ 心配
来週末まで なんとかがんばってほしい
みんなが楽しみにしている  たぶん来週の土曜日は お花見です 
ブログを見ている人も いない人も  出てきてね〜 

らっぱすいせんは 好きだな〜
みんな 同じ方向を しっかり見てる
花は みんな太陽のほうを向いているのだけど
この黄色の花を見ていると なんか元気が出てくる
人も 明るい(いろんな意味で)方向に 向くべきだ
さあ 今日もつくし採りに 行くよ〜!!