久しぶりの雨

雨は嫌だけど アジサイの花は待ち望んでいたと思う
昨日までは しんなりした感じだったのに
今日はイキイキ  元気なアジサイ

これは 長い間ブルーの花色だったのに
今年初めて一枝だけ ピンクに?? どういうこと?

この色の花と何かが合わさってできたブルーだったのか?
そうそう アジサイが沢山植えられた所を見つけた
まちかどリポートに 七山ロードの記事UPしたので ぜひ見てくださいね
それから ピープル放送 
昨日から何回見ただろう? か わくわくはまたまの特集
どんな風に構成されているの心配だったけど
あんなふうに取り上げてくれて 有難い
しばし忘れていた風景を あらためて思い出した
あの場所は無いといけない みんなも改めて思ったのでは?
それはともかくとして おばたりんの気持ち 少しはわかって頂けたのだろうか
そんなことを考えながら 何回も見た
今日はNHK佐賀で放映される
ピープル放送は 土曜日はノンストップニュースでまた流れるだろう
みなさん 見てくださいね