ワークショップ

昨晩は ひれふりランドで第2回目のワークショップがあり
参加者は少なかったが 予定どうり3つの項目が決まった
その中の第1番目に 浜崎商店街の活性化と世代間交流サロンのことが上がった
というより あばたりんが項目に上げたものを みんなが一番目に選んだのだ
これは本当に嬉しいことだったが(私たちの活動をみんなが評価してくれている)
しかし実際にこの案が どこまで行くのか??
これまでも ある程度決まったことがあって それはいろいろ意見を言っても
あまり大した効力は無いということがわかっているので 
今回ももう何か決まっているのでは?と疑いたくなる
しかし これは大きな夢につながる気もする
もし現実になれば こんなに嬉しいことはないが・・・
明日はいよいよ 浜崎祇園の日
唐津市HPまちかどリポートに 諏訪神社祇園社の記事UPしたので見てね〜
明日は 午後5時頃よりソフトクリーム売るので(I先生宅前で) 
暇がある人も無い人も 買いに来てね〜〜