忙しい日でした

今日は 相変わらずのアルバイトの日
今日は委員会があり バイトが終わると昼食もそこそこに出かける
白熱した意見の発表があり 最後の締めで
なんともすっきりしない執行部の意見
な〜〜だやっぱり 集まった甲斐がなかった??と小声でつぶやいたら
隣の席の男性が うんとうなずいた
おばたりんの頭はすーーっと理解できなかったので
「はい」と手を上げて 自分の地域の宝を一生懸命押していくのは
当たり前のことであって 地域の活性化をとなっているが
私が出てきたかいはなかったのだろうか? と 変なことを聞いた
それはそれで地域のことして生かされますよ といわれ とりあえず納得した
そのあと 今年も行うことになったハロウィンパーティの件で
別のほうで打ち合わせ 帰りが遅くなった
なんか 忙しい毎日