ハロウィンパーティ

10月28日 昨日までの大嵐は スタッフの一念で吹き飛ばし 快晴
浜玉公民館には 予約 フリーを入れると100人以上の子供たちが集まった
みんな 思い思いのコスチュームで どの子が良いとはいえない可愛さ
まあ 課題は残したが とりあえず成功といえるだろう
スタッフも50人はいたと思う みんな 本当にお疲れ様
おば日記を見てくださる皆様には 写真で雰囲気を伝えるよ〜〜!
前日までの準備 たいへんだったけど沢山のプレゼントにうれしい悲鳴

販売の準備中 外のスタッフは何も見れなくて残念 ごめんなさ〜い

受付嬢?????

ALTの皆さん 準備OK

お化けはうしろ姿で

全員揃ってないけど コスプレバンド  ぅん 初音ミク??

ダンスファクトリー  素敵なダンスを踊って 元の中学生に戻ったね

まだまだあるよ〜 ひきやま公園では三線の歌と演奏も


以上スタッフ編 続きは またあとで
食農交流会のリポート 唐津市HPにUPしたのでみてね〜