忙しいです

高島に行ってから とにかくあちこち出かけることばかり
伊万里にも行った  鳥巣の天衝舞浮立にも行った
昨日は 雨が降ったおかげか(?)ハウステンボスに降り立つことになった
ハウステンボスは大好きで ラッキー〜〜
色々見ようと思ったけれど 結局はバラの花をじっくり見て廻って
これは至福ののひとときだった
ワークショップなどでお世話になった I さんがここで仕事をされていて
「来たときはいつでも電話して」と 電話番号を教えてくれていたので
「来ましたよ〜」っと 遠慮なしで電話したら
仕事中だったらしいけど 会いに来てくれた
若い娘ならまだしも おばさんがごめんね〜
来てくださいって言われたら(社交辞令だったかも) 
普通の人は遠慮するかもしれないけれど
必ず連絡するのが おばたりんの 良い所(?)悪い所(?)
いえいえ 良いんですよ また連絡ください 案内しますよ と
いつもの素敵な笑顔で応対してくれた
おばたりんとは 知り合いにならない方がいいかもね
ところで 毎日忙しいのはハロウィンのためで(本当よ スポンサー廻りなどで)
いよいよ あと10日 50名の募集が  90名になった

このポスターは 一枚250円です 痛い出費だったけど 出来は満足
当日はどうなることやら 心配もあるけれど とにかく成功するように祈るだけ
皆さん 可愛い子供たちを見に 町に出かけて来ては
町まわりは 午後2時から 雨の場合は公民館で
高島と鳥巣天衝舞浮立の記事 唐津市HPの まちかどリポートに
UPされていますので 見てください