あれこれありました

ようやく ハロウィンパーティが終わったが
私の仕事は まだ終わらない
そのうえ 待ってましたというように また色々あるもんだ
婦人会OG会なるものに行ってきた
OーOLD GーGIRL 以前は姑会と言ってたよ
まだ 姑にはなっていないが 年はね・・
玄海町のパレア(温泉施設)に行ってお食事と温泉を楽しんだ
原発立地の町の施設だけあって さすがに立派〜
広々としたエントランスやプール エクササイズの施設など完備
露天風呂からは海が目の前に見えた
貸切に近い感じだったので 写真を一枚パチリ


家の塗り替えをしてもらっていた 十日ばかりだったが
気分は暗かった 真っ暗な日が5〜6日続いて
人は陽が入らない所で暮らすのは 精神的に辛いと思った
ある日の 愛娘  ニャンコではないよ〜

いつもは外だけど 居場所がなくて今日は特別に中へ
つい最近 シャンプーしてきれいだったからよかったけど
本人も(?) はよ〜終わらんかな〜 と見ているのかも
やっと終わり 今日は足場の解体作業
若者3人で 連携して無駄なく作業するのに思わず  すご〜〜いと
シャッターを押す



上からほおり投げて 下でキャッチ 本当にすごか〜やろ