新聞記事

昨日 取材を受けた
今度の選挙について どう思うか?などと質問を受けた
おばたりんは 政治に詳しくないから あまり気の聞いたことはいえないが
もっと白熱した状況になるのかと ちょっとだけ期待していたので
いつもの自民党の古参と 共産党と二人だけの争い
この二人が どうのこうのとは言わないが・・  
中央では にぎやかな様子なので  な〜〜んか ね
しかし 今日の三面記事のトップ 一番最初に名前が出て ぎょぎょ! !
意見を聞いた人が多いので もしかしたら載らないかもと言われ
その方がいいです 「また出てる」 って言われそうだから ハハハ〜
と応えたのに〜  また出てしまった
市報を開いたら 11月号に続き 12月号のまちかどリポートにも
また出てる〜
これって喜んでいいこと??