今年もよろしくお願いします

長い間 ご無沙汰でした
年末から 体調不良とパソコンの不良でした
しかし 色々と行事はこなしたので さすが〜おばたりんかな?
まあ とにかく明けました 
書きたいことは 山ほどあるよ〜〜
でも 何から書いたらいいかわからない
そうそう ぐずぐずしている間に 市長選と市議選が目前に
ピープル放送で 市長選の公開討論会が放映された
初めてのことだったが これは良いことだ
同じ質問に次々と応えていくので 考え方の相違がすぐにわかる
しかし いまだに「この人が良い」ともろ手を挙げて言える人が決まらない
4人も出られると 判断がむずかしいなぁ
票が分散して 思わぬ方向にならないといいけど・・
しかし原発は たぶん再稼動するだろうなぁ
そうそう 昨日は 青い空と白い波に感動で
病んだ心も癒された日

さて ここはどこでしょう?
まちかどリポートに 鬼火焚きUPされました
ご無沙汰で心配をかけた皆さん 
今日は元気です