風流?

昨晩は風も無く 外で花見をしようと思い立つ
二人では何だか寂しいので Oさんを呼んで3人でかんぱ〜い

といっても おばたりんはティー
ライトアップした桜の花が 何とも言えないくらい美しい

幸せとはこういうことだろうか
通りすがりに あちこちで桜も見た 大野の桜もかなり期待して行ったが
やっぱり我が家の桜が一番 いい 
来年は保坂の桜で看板を立てようか? などと 冗談を言って笑った
お知らせで〜す
5月11日 平原保育園で津軽三味線コンサートを開催
新田親子で活躍中の昌弘くんを呼んで日本一の演奏を生で〜

たくさんの平原の方に聴いていただきたい
近辺お知り合いのかたに ぜひ来場してくださるように ご協力を〜〜