やっぱりオバタリアン?

高校時代の友達と 博多駅で待ち合わせた
前回のとき JRと地下鉄の中央口を勘違いして 上と下で待っていて 
あれ〜〜?だったので 今回はJRへと上がっていった が あれ〜〜? 
お互いにその時の経験で 今度は彼女が地下鉄へ また入れ違って大笑い
そんなこんなで また楽しいひと時を過した

インポートのバーゲンセールなどがあっていたが なんでこんなに高いのか
せっかく都会に出てきたので なにかひとつ買って帰ろう
洋服は高いので帽子でも  しかしこれもまた高かった
なんでこんなに高いのか・・・  結局は何も買わずに帰ってきた
電車で1時間ちょっと 人も多いが並んでいる品物も多い
のんびり緑の我が家がいいのかな〜 とも思いつつ また行きたいな〜
ところで 今日は朝から開店記念セールなるものに行った
最近チラシを見て うん明日はここに買い物に行こう と考えるようになった
ようやく 専業主婦らしくなってきた???
しかし 開店早々だったにもかかわらず すごい人でビックリ!! たまげた
記念の饅頭プレゼントがあったが 貰えなかった
詰め放題498円の新生姜に 人が群がっていた
群れが去って誰も居なかったので 私もを買おうと袋詰していると 
ちょっと若い女性が詰め直しに来た
レジに並んだ人をみたら こんなものではなかったと入れ直している
聞いたら 小さいものを先に詰めて大きいものを少しでも袋に入っていたら
はみ出していても大丈夫と教えてくれた  ならば私も
おかげでたくさんの新生姜をゲット

ザルに並べた生姜を見て これってやっぱりオバタリアン