いよいよ点灯式

あっという間に 今日は11月30日
明日は いよいよ点灯式
先日の反省を教訓に 毎日自分で出来ることを少しずつ
ほぼ90%は完成した  
ところが 手伝い人にしてもらった所がスイッチを入れると 
球がきれていて ほんの一部しか点かない
しかたないかぁ 
10年以上 我が家で活躍してくれたものだから お疲れ様でした

これは自分でやるしかないと 別のもので手直しをする
でも でもダメだ〜〜 コンクリートの釘を打ち込めない
またまた 落ち込むおばたりんであった・・・
以前からず〜っとほしかったサンタ人形を購入した

しかし これが膨らんでる間中 シュゴォーシュゴォーと音がしてうるさい
家族にも不評で返品の対策中
わくわく関係者にも点灯式と振れ回ったのだが
明日は町の年末のチャリティーショーに 
一日中 共同募金で参加しなければならなくなった
イルミネーションの完成ができないかも??
う〜〜ん どうしようと頭を痛めつつも 
少しだけど 子供たちに配るお菓子の準備も整った

なるようになるかぁ〜
明日は何にも出来ないから 今から 明日のおでんの準備
畑から ばあちゃんのダイコンを3本ゲット
このブログを読んだ方も よければ差し入れ持って(><)
駆けつけてくだされ〜
なお 明日来れずとも いつでも気が向いたら
「おばたりん & 手伝い人」の自信作を見に来てね〜☆☆