忙しい〜忙しい〜

のんびりゆっくりした日は いつになるやら?
お金も稼がず 時間を費やす 私はおばたりん
イルミネーションの電気代くらいは 稼がないと・・と思いつつ
何かと忙しくなって 働きにもいけない  
ところで 点灯式は大鍋でおでんを沢山作ったが
みんな食べてきたとかで 遠慮してるかな?
ていうか〜 みんな食事の時間が早いのね


チャリティショーでは 何もわからないままの参加だった
赤い羽根共同募金係で  人数も多く立っているだけだったので
まちかどリポートの取材をさせてもらった
その代わりといってはなんだけど 
ショーを見たいというメンバーのために留守番もした

まちかどリポート2件UPしています