アルバイト

いやあ〜 そんなつもりはなかったのに
アルバイトをするはめになってしまった
朝8時出勤 これはかなりきつい
今まで9時出勤だったし この一年仕事らしい仕事はしていなかったので・・
この日はだめです 用事がありますと面接で言ったのに
たった5日間で断られると思ったのに・・   
来てくださいと言われたときは う〜〜んとうなりたい気分だった
しかし決まったからには 行かなければ
長靴をといわれ えっ たった5日間で長靴を買うんですか? と聞き返したが
結局は長靴を買った  
足が小さいのでなかなかちょうど良いのがなく 子供用を買った
白い服にエプロンと帽子 マスクに薄ゴムの手袋
知っている人が見てもたぶん誰だかわからないだろう
それで何をしているか?って
鮮魚コーナーで魚のパック詰めやいろいろ
パックのラップ包装がなかなかむずかしかったが 一日で免許皆伝??
そんなわけないか〜〜  ときどきうまくいかないよ〜
海鮮サラダは毎日作ったので 売れ行きが気になる
年末の大掃除も 何もかも放棄してのアルバイト
みなさんに迷惑かけないようにとがんばるおばたりんだった(><)
ところでパソコンもエアコンもパタッと動かなくなって
やっと本日 新しいパソコンで日記を書いたが
いろいろなことがうまく出来ずに 年賀状もまだ出来ていない
遅れたら ごめんなっシー