詰め放題

以前 しょうがの詰め放題を経験したが
今回は 殻付ピーナッツの詰め放題に行き当たった
知り合いが無心に詰めていたので それなら私もと
しょうがの経験で 今回は上手に詰められるだけ詰めた
おばたりんから 〜おばたりあん〜に少し変身
ということで これだけのピーナッツをゲットして 200円

詰め放題って いいよね〜  夜は食べ放題

ご近所さんが ハウステンボスのイルミネーションを見に行ったことがないというので
それならばとでしゃばって  参加者を募り 7人で出かけた
今年も仮面舞踏会に参加した
今年はドレスが準備してあると 関係者の人からメールをもらった
もしかして 昨年おばたりんがドレスが着たかったと言ったから〜?
アンケートにも書いたもんね?
すると そうですよ〜と 返ってきた  うそぉ〜〜〜
でもいつものメンバーではなかったので 
昨年一緒に参加した彼女と二人だけで 仮面だけ着けて静かに舞台にあがった

最後のパーティには残念ながら参加しなかった 不完全燃焼(><)/
イルミネーションは相変わらずきれいだった

誰か雨女がいたのか? いままであんなにいいお天気だったのにぃ
しとしとと降る雨の中を見て回ったが みんなはどんな感想だったのだろう?
すごく良かったとメールはもらったけど
みなさん お疲れ様でした