花散らしの雨

なぜ? 桜が開花したとたんに 雨風大荒れ
18日に四国と同じように開花宣言をした

久々に里帰りした息子達に見せられると思ったのに
寒の戻りで 寒〜〜い毎日だった
ほんの少し開いただけで じっとがまんの花だったのだろう
この2〜3日であっというまに満開

おばたりん自慢の桜

さっそく投光器を出してライトアップ
来週あたり友達を呼んで花見をしようと思った矢先に
今日は朝から 雨と風  イヤになるね・・
しかし 昨日は 桜が満開したと同時になんだか寂しい気持ちになった
何でも「もうすぐ」と待っている間が一番楽しい
ああ なんとかもうしばらく楽しませてよね っと 
桜の花にがんばってと 声をかける
何かと忙しかった3月
卒業式や卒園式 そして今日は心も沈む閉校式
学校は学ぶだけのところではなく 
地域の交流の場という言葉が強く心に残った
みんながわかっているのに なぜこんなに良い場所をなくそうとするのか?
おばたりんは 怒っている
卒業式のリポート 2件出したけど
年度末でみんな忙しい?? 押し迫ってからUPしてごめんなっしー
4月になっても良いから UPしてほしいですぅ