昭和の日

ということで 世間的にはゴールデンウィークに突入している
しかし 毎日が休みのおばたりんにとっては なんら変わりない
朝から 何をしただろう? じっとしていたわけではないのに・・・
少し前のことだけど 甦れ青春というイベントがあった
もう行われないと思っていたから
仲間から連絡が来たときは 行くよ〜〜っと 二つ返事で返した
大体 何も言わなくても誰かが連絡してくれる
それほどまでに みんな楽しいと思っているということ
ところが いつものメンバーが都合が悪い人がいて
この人はと思う人を誘ってみるけど なんとなく間の悪い日だった
ようやくメンバーが揃い  参加した
中高年の勢ぞろい

いつものように 若返る 甦る 楽しい ストレス解消

バンドもボーカルも中高年
もう何年も開催されているが  その中にいつもの姿を見つけた
86歳というご婦人 娘さんか?お嫁さんか?らしき人と
いつも一緒に参加されて ジルバを踊られる
今年も元気で会えましたね と 再開を喜び合う
楽しいときを過ごして 帰り際に写真をご一緒させていただいた

楽しかったですね〜 というと
これに参加すると あの世が遠くなる〜 という返事
まさに甦る