オープンしました

最低に元気なしの毎日
ブログにも手が出ず 我ながらなんという情けなさ
「わくわく」という冠を返上しなければ・・
などと急降下のバイオリズムと体調不良のなか
さて これは以前の我が家

これはなんだ?

小屋の中

ソフトクリームのお店をオープンした
お店の名前は 「わくわくりん」
わくわくはまたまとおばたりんが合体??
こんな山の中で売れるのか? と 来てくれた人が揃って言う
たぶん売れない しかしそれでいい
なんといっても 風まかせの営業だから
そこが 自分でも気に入っている
。。。。。。
なかなかお気に入りだったバイトも辞めた
不調な身体と精神を休めなければと
。。。。。。
昨日の夜は ベットに横たわると南の空の高いところに
まあるい明るい月が見えた
そろそろ満月を迎える頃 月齢12.5の月
寝てから月が見えるなんて うらやましがっている人がいるかも
などと考えてみたら 少しは楽になったかな??
今日はまた雨の一日