やっと梅雨明け

なんてこった〜と言いたくなるほど
待ちに待った梅雨明け だが しかし暑い (;〜〜;)
これでも関東に比べるとまだ良い方だろう
室温33℃ 湿度47% 今日は風が入るので
扇風機の風で過ごせるのは 山手に住んでいるおかげかな
ようやく梅干を干せる
しかし スカッとした青空にならないのは何でだろう
とにかく温暖化を止めないと 熱帯地になってしまうのでは・・
日記を書くペースが遅くなったので
撮り溜めた写真が追いつかない 反省
今日は暑いので 先日行った水族館の写真で(腕は悪いが)
少しなりとも涼を
いわしの群れ  グルグル回って 芸術的
]
イルカの6mジャンプ


観客が多くて 遠くの方で見たけど
イルカってかわいいね〜 毎日見ても飽きないかもしれない