審査会

昨日 今日と連チャンで夕方外出
昨日は公民館審議会で審査をする方で 
今日は地域の審査会で審査を受ける立場で出席
たくさんの行事がノミネートされているのかと思っていたが
なんと近くの小学校の校長先生と二人だけだった
かなり色々なことを聞かれて少々不安な点もあるけど
まあ〜なんとかなったかな?ってところ
何のことかといえば 今年もハロウィンをすることになりそう。。 たぶん。。
ということで先にプレゼンテーションが終わった私めは
もう帰っていいですよと言われ 後の話を聞きたかったのに残念・・・
帰り道 空にはまん丸お月様
山の中で見る月と違って 町の中で見る月は「何でもお見通しよ」って感じ
我が家で見る月は 月の方をしっとり見ているような・・
所が変われば 違って見える
カメラを持って出なかった事が悔やまれる
。。そういえば 巷では流し目の柴ワンコが人気者らしい
確かにかわいい でも でも 飼い主バカにとっては我が子が一番
ごはん前の おっと お食事前のつぶらな瞳(この時だけ???)

そして 負けない流し目

うーーーん 参った。。。
なんともかわいいね〜
ブリーダーの人から言われた
これはもう甲斐犬ではないと・・・(;><;)