唐津くんち

ご無沙汰しました
どうしていたのか?って。。。聞く人はいない?。。。か
ときどき大丈夫じゃない日もあったけど
家事もそこそこに ブログも追いやって わき目も振らずに 
忙しい日々を過ごした
いつしか11月に入り 今日は唐津くんち
昨日 宵曳山にお招きを受けたけど。。。
毎年 楽しみにお出かけしていたけど
とてもとても 行きたかったけれど 今年は一人で・・
のんべえの友達からも 一緒にどうかと電話が入ったが
あっシー君はいやだから 断った
地域のテレビで LIVE放送があっていた

だいたい今頃は この辺りで見ていたのになあ
なぁ〜んて 行けばよかった。。。。。
。。。
今日はまた 秋晴れの良い日 
お旅所に引き込まれるところの中継を見た
臨場感はないものの あの人ごみの中で見るよりは 
スカッと見えて  これもなかなかいいじゃん☮

私が見た映像で

可愛い目

すごい人出

なんか寂しい気がする
行けば良かった