やっと終わった

今日 ようやく役所に決算書を提出した
7月はじめに バタバタと企画書を出して
審査を受け 採択されてから 10月18日にイベントを開催
無事に盛況に評判もよく 終わることができた
まあ成功といえるだろう
しかし 限界を感じたのも事実
若い人達に あとを譲ろうと考えていたけど
まだ 無理かもしれない
じい丸に 来年は補佐に回ると宣言したのだが。。。
ー?−?−?
忙しいさなかに リポートだけは頑張った
広報の人に「ハロウィンのレポート待ってます」と言われ
は〜いと返事したのだが
なぜか 書く気がしなかった やっぱり限界だったのだろう
役所に行った帰り 3時過ぎだったが美容室に行った
4月に行ったきりで・・・とにかくすっきりしたかった
11月と言うのに暑い日だった
朝晩はめっきり冷えるのに
狂い咲きの花を見つけた どれも春先に咲く花
ミニりんごの花

常盤マンサク

おくら

朝顔

変な気候のせい?