今年もよろしくお願いします

いいお天気で 家の中にいるのがもったいない
ということで
ハロウィンで協賛してくださる どさんこミラファームに
お礼かたがた 新年の挨拶に
ちょっと細々だけれど 青々葉っぱの手作りダイコンと
頂き物のミカンを持って出かける
まがりくねった細い山道に 同乗者は まだかな〜 まだ遠いの〜
おばたりんも 久しぶりだったので
こんなに遠かったかな? と。。。。。
元日早々なのに 快く出迎えてくれたオーナー夫婦
予約のお客様がキャンセルになったと のびんりしていたらしく 申し訳なかった
そのうえ 子ども達に色々な体験をさせてくれた
りくのすけのブラッシングをお手伝い

お食事中にごめんね むつごろう
(むつごろう王国で生まれたんだって。。流鏑馬もやっていたのよ)

と 乗せてもらったが 夏にも体験したので なかなか上手 

なんと 薪割まで

お疲れさんの後は 暖炉とコタツのある部屋で
6匹の猫ちゃんたちに癒されながら ホッとコーヒーとココアで
もてなしていただいた
暖炉の横の特等席でお昼寝中 ダンボールのベットがいいね!

犬も3匹いるよ
お近くの方 ぜひ訪れてみてはいかが