何度行っても。。。

今年2回目の ハウステンボス
毎回イルミネーションを見るのが目的なのだが
一緒に行く相手で 楽しみ方もちょっと変わる
ちょうどチューリップの花が見頃で
寒空に美しかった

今回は「おばたりん”ず」だったから 
全員一致で 大胡蝶蘭展を見学した
パレスハウステンボス宮殿の美術館では
色々な胡蝶蘭のアートを楽しんだ

これは 世界最大級と書いてあった「布の花」

すご〜い に尽きる
またウエルネスセンター内では
たくさんのベコニアが満開で のんびりとお茶でも飲みたい気分

次回は ぜひとも。。。

いつものお店で おいしいピザとパスタで お腹を満たして

いざ 出発!! 
街のあちこちに 仮面の飾りが

そしてやっぱり 仮面舞踏会ははずせない

身体も温って イルミネーションの街へと繰り出した
滝をイメージした ドムトルーンのプロジェクションマッピング


一枚二枚では とても表せない美しさ