さくらソフト

今日の暖かさで 一気に九分咲きになった桜

明日は満開になるだろう
桜見物に来た近所の人が 今年はチューリップの咲き方がおかしいと言っていた
我が家のチューリップも ご覧の通り寸足らず

気候がおかしかったせいだろう
。。。。。
以前 庭先に桜の木がある家があって
満開の時期には 見物フリーで ちょっとしたミニコンサートなどを
催しているお宅があって じい丸と見に行った
「ここの桜っていいね〜」と話したことがあったが
今では我が家も 近所の人から「いいね」と言われる
いろいろ言っても 花つきが悪いなどと言っても 
やっぱり美しい
ということで桜にあわせて さくらソフトを入荷

さくらの葉入り
***
近くの方は 花見にお出かけください
夜桜もOK
毎度のことですが 来たときにはピンポンをお忘れなく