フリーマーケット

毎月 最後の日曜日頃(?)
お土産センターやお食事の店のある広い駐車場で 
フリーマーケットが開催されている
こういうのを見ると たまにはちょっと寄り道したくなる
クリスマスバージョンのペコちゃんもここで見つけた
前回は サンローランのコーヒーカップと有田焼の焼酎カップ
家には腐るほど焼き物があって なんならここで一緒に売ってもいいかと  
なのに(・・?  何故 また買うのか (?_?)
「うわぁ びっくりした!! これ買ってみる?」に じい丸の「買え」の返事
またしても 買ってしまった くだらない物

これは一体なんだ

前に立つと センサーで反応して いきなり囚人が檻から顔を出す
「おい ここから出せー」と たぶん言ってる 
「出さないとただじゃおかないぞー」とも
だみ声で 英語で叫んでいるので。。。 そう言ってるように聞こえる