強行軍

お泊まりは 名湯で名高い登別温泉
ようこその赤鬼さん

温泉には3回入るといいらしい
温泉マークの 左端のちょっと短い湯気は3度目
夜も更けると 入浴客も少なく 露天風呂でパチリ

。。。。。
それにしても忙しい旅だった
あちこち回って たくさん見れたのは良かったが
どこに行っても短い時間で 早く早く・・・
ツアーに慣れていないおばたりんは ちょっとちょっとッて感じ
しかしながらよく歩いた
朝食後 出発までの時間を利用して地獄谷まで行きたかったが
早足で歩いても 途中までしか行けなかった
とりあえず近くの源泉公園まではたどり着いた
すごい勢いで吹き出す源泉

鬼と金棒

残念だったが ここまでで