顔彩

ハロウィンの準備と 季節の変わり目で・・体調不良
ご無沙汰でした
気がつけば9月  月日はあっという間に過ぎる
。。。。。
本意ではなかったが 誘われて全8回の「絵手紙教室」に行った
絵手紙なんてすぐに書けると思っていたので・・
100円ショップで 筆や絵の具を揃えて
8回で止めるつもりでいた
ところがである・・・何枚書いても思うようにならない
なぜだろう??と考える 考えているうちにハマってしまった
・・気がする まだ「気がする」の段階
教室が終わりかけた頃 ようやくわかった
絵の具が問題だった (けっして腕が悪いのではないんで???)
ということで大概の人が顔彩を購入した時
いつまで続けるかわからないし〜 絵の具で頑張ると公言した
最後の教室で描いている時
色が出ないとつぶやいてるのを聞いて
◯ちゃんが 使っていいよと貸してくれた顔彩
な・なんと いいですね〜 この色
。。。。。
その夜 こっそり顔彩を買った。。。それもネットでお安く


◯ちゃん ゴメンナサイ
今日は午後から教室で お披露目します 公言は撤回します(;><;)
ということで  もう少し頑張って続けなければネ〜