誕生日の日

NHKのあさイチに 加山雄三がゲスト出演していた
連続朝ドラ「ひよっこ」で 若者達が海辺で歌うシーンがあった
その時の曲が 加山雄三の「恋は紅いバラ」だった
加山雄三といえば 一般的には「君といつまでも」が有名で
この曲は あまりテレビなどで聞いたことがなかったので なんか嬉しかった
今日は その話題から始まったので
「Ì LOVE 」「YES Ì DO」と渋い声で歌ってくれた時は
テレビつけてて良かった〜
というのも 若かりし頃に 
この曲の英語の歌詞を一生懸命覚えたことがあったからだ
なんと嬉しい一日の始まりなんだろう 今日は私の誕生日 (ルンルン気分)
幸せ気分に浸っていると
いつもの◯ちゃんから メールが届いた
お誕生日おめでとう の文字に またまた♥ ルンルン
ピンポ〜ン 「郵便局で〜す」
は〜い 何だろう? 娘からプレゼントが届いた♥ ルンルン
それだけで十分だったのに 郵便物の中にピンクの角封筒が??
開けてビックリ いつものÙちゃんからの バースデー・カード
ルンルンを通り越して 言葉が見つからない。。。
私の周りの皆さん こんな私に有難うございました
今更ですが もう少しマシな人間になります
今日は今年最小の満月で 月齢14.3
ストロベリームーンが見れたそうで 
写真は入りませんので・・・