また忙しくなる

昨晩 久しぶりの人から電話が掛かってきた
祇園さんの時に また何かをすると言う
そんな時には いつも呼び出しがかかるのだから。。
今夜は打ち合わせに呼ばれた
結局 ソフトクリームを売るということで 手伝わされる羽目になった
まあいいけど (ソフトクリームは売りたい)
そして 今年もハロウィンをすることになった
昨年が最後と思っていたけど まちづくり委員会のメンバーになっているので
補助金のこともあって 市民センターの建て替えに伴い
来年からは公民館ではもう出来ないので
最後のハロウィンとして区切りもいいと思った
なんか 嫌と言えない私ですね・・・
またこれから声を掛けさせてもらいますが
その時は 断らないで ぜひぜひよろしくお願いします