200円

昨日は 父の17回忌の法要のため肥前町のお寺へ
11時の予定だったが 少し早めに着いた
まだ先の人の法要があっていたので 
ちょっと時間つぶしに鷹島まで 車を走らせる
まだ間に合いそうなので 鷹島大橋を通って道の駅まで行った
ちょうどマグロの解体ショーが終わったばかりで
すごい頭が台の上にドーンと乗っていた

8月くらいまでは 毎週土曜日に解体ショーをやっているとのこと
もう一度出直してみたい
。。。。。
法要も無事に済み 
次は やすらぎ荘で2ヶ月に一度のフリーマーケット
不要になった衣類などを 出していたので 顔を出した
支配人の△君が すぐに売れましたよと言って
釣り銭の袋を持ってきた
700円の売上 そしてフリマ参加費500円を頂きましたと・・・
それから一時間ほどいたが お客さんは全く来ないので
さっさと引き上げた 今日の収益200円
だいたい ロビーに入るとすぐに
バーンと花屋さんが店を出していて そちらに目が行くので
誰もそこから奥には 入ってこない
健康草履やさんが配置が悪いと 言っていた
手作りのピアス屋さんも 可愛くて安いのに
誰も見に行かないので暇そうだった 
ハロウィンのマルシェの案内をしたら ぜひにと喜んでいた
彼女もさっさと引き上げて行った