雛人形の展示

今日は 当番ではなかったが 雛人形を借りることになっていたので出かけた
お向かいの金物やさんから 7段飾りを借りてきた
段をどうしようかと 思案していたら 当番のIさんのご主人が来られて
組み立て方を知ってらしたので助かった  組み立てに30分かかった
それから2時間ほどかかって 段飾りが出来上がった
段飾りはいいけど 本当に大変だ これだから 家では飾らんもんね〜 と
みんなでうなずき合った   しかし やっぱり段飾りはいいなぁ  と
これも同じ意見でした
他にも みんなで持ち寄ったりした雛人形を飾ったが 
かなりいい感じに飾れたと思う 
応援団のI先生とKさんが 梅の大枝を品よく飾ってくださいました 
皆さん わくわくはまたまに見に来てくださいね